思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

ブログを再開します!!

こんばんはつけみゅうです。

 

梅雨にはいりましたね~~。

 

ブログを見るのも開くのも記載するのも何か月ぶりでしょうか??

 

新型コロナウィルスに感染してました。。

 

最初は濃厚接触者でしたが、やはり発病!

 

熱は38度前後でしたが、肺炎を併発して一時重症患者の仲間入り。

 

肺炎は苦しかった!

 

後遺症もありましたが、リハビリを兼ねて、あちこち出かけていましたw

 

今後も出かける予定です。

 

 ブログにておいおい無理なく書いていこうと思います。

 

それではまた、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村