思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

100円しかもってなかったー!

明けましておめでとうございます。

 

 つけみゅうです!

 

今年もゆる〜く生きていけますように!

 

 今年はどのような年になるのか?

 

とりあえず、相方の年賀状を出しに郵便局まで歩いて行きました。

 

 食事をはじめ、色々な準備や後片付けをしてくれるので、これくらいは!

 

 と、その時!

 

スマホも財布も家に置いてきてしまったー(><)と気づく、、、、

 

 帰りにスィーツ買って帰ろうと考えてたのにーーー。

 

だが、しかーし!

 

 ポケットを叩くとコチラが1枚(´。✪ω✪。`)

f:id:tukemyu:20220101172927j:image

 

なんと100円ありましたー♫

 

  いい歳して100円握りしめてファミへ、、、

 

しかし、というか。やはりと言うか。

100円じゃーなんも買えない(><)

 

駄菓子みたいなものなら変えましたが、求めてるのはそれではない、、、

 

今の時代100円の価値はないのかなあ!

 

よし、帰り道だし、ローソン行ってみよう!

 

やはり、100円じゃ、、、、、!!

 

な、な、なんと!

f:id:tukemyu:20220101173416j:image

もちぷよ!

北海道産生クリーム入りミルククリーム!

 

 スィーツコーナの端っこに存在してましたー。

 

税込で100円以内で買えるとはラッキー♫

 

夕食前に食べると怒られるので、ローソン出たら直ぐ食べちゃいました!誰もいなかったし。

 

外は寒かったですが、美味しかったです。

 

 今年は良いことがありそう。そう思う事にします。

 明日か明後日七福神巡りで歩いてきまーす。

 

新年初歩き!健康第一ですね!

 

さて、夕食かな♫

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村