思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

プチ発見w

こんばんはつけみゅうです。

 

今回気付いている人多いと思いますが、

 

明日の天気を何気に調べていたら、、、????

 

天気予報といえば、ヤ0-!

日の入りは

f:id:tukemyu:20211224160320p:plain

サンタさん発見( ´∀` )

 

明日の日の出はどうかな?

 

f:id:tukemyu:20211224160357p:plain

クリスマスツリー!!!

 

何気ない所におつですねえ。

 

 

25日がクリスマスですが、日本人は24日のクリスマスイブが盛り上がりますね。

 

なぜだろう?

 

 よそ様の画像だけでは申し訳ないので、

 

我が家のクリスマスツリー!!

f:id:tukemyu:20211224161459j:plain

なんかボケてるなあ( ´∀` )

 

メリークリスマース🎅

 

追伸

相棒がホールケーキをもらってきた!!

f:id:tukemyu:20211224213008j:plain

クリスマスケーキ

 なんて素敵な会社だろう!美味しくいただきます。

 

今年もありがとーーーう。

 

まだあるか( ´∀` )

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村