思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

初!スマホからのブログ掲載。

こんばんはつけみゅうです。


 もはやスマホの時代の中、私はブログはパソコンからいつもアップしてました。w


 スマホから投稿も便利ですね。もっと勉強がひつようですが。とりあえず、スマホからも投稿できるようになった自分を褒めてあげたいと思います。

 色々試してみると楽しいですね。

 画像とかはまだスマホから投稿は難しいですね💦モザイク処理とか、、、。


 今後も無理なくストレスなくブログを投稿していきます。自分にとってですみません💦


 ちなみに、本日は渋谷駅から13キロほどウォーキングしてきましたー^_^。


 そちらの模様も後日掲載しますので、よろしくお願い申し上げます。