思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

今更ですがw

こんばんはつけみゅうです。


今更ですが、今年の年末は毎年恒例の


笑っては行けない!


がないんですね。


 ながら見でなんとなく見ている程度ですが、とりあえず、年末は見てました。


 年1のためか、賛否両論あると思いますが、私は好きとかだけではなく、落ち着く!でした。


 毎年恒例化、出演者も高齢化しているのでいつかは?とは思ってましたが、なんか寂しいとふと思ってしまいました。

 新型コロナウイルスの影響でパフォーマンスが出せないという理由もわかります。


 あくまで個人的見解ですが、コロナが落ち着いたらまた復活してもらいたいです。賛否両論あると思いますがw

 今まであったものが無くなるのはやっぱり寂しいですね!

新しい番組に少しだけ期待しますw