思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

第3回コロナワクチン接種について!!

こんばんはつけみゅうです。。

 

 世間では新たな新型コロナウイルス~オミクロン株~が出てきたために、

 

現状落ち着きつつある新型コロナウイルスの新種のために第3回コロナワクチンを推奨していますね。

 

 最初は8か月と言っていたのになんか早まりそうですね。

 

医学的なことはわかりませんが、私個人は微妙です!

 

 第2回コロナワクチン接種で微熱で済みましたが、体のだるさが1週間ほどひどかったです。

 

 親も微熱と倦怠感が出ました。

 

 まあそれでも私の番になるのは数か月後でしょうから、それまでに情報をインプットしておきたいと思います。

 

 私個人の考えですが、3回目はかなり慎重に接種する時期を決めると思います。

 

しかし、、、私の知る限りの近親者で感染した人いないんですよね。

 

 感染者も増えるときは増えますから、

 

今年の年末年始はどうなるのですかね!

 

 感染に関しては、最低限の防御をするだけでなるようにしかならないですよね。

 

家から出なければ給料もらえませんし(´;ω;`)ウゥゥ

 

 テレワーク、、、かもーんw

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村