思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

Instagramをブログに張り付けるのは、、、、諦めました! そして季節は変わっていく。

なんとかInstagramの写真とブログを連携できないものかと右往左往しておりました。

 

結論

 

 私には無理!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

はてなブログInstagramの連携はできないものだと判断しました。

 

だが、しかーし!!

 

 このブログに普通に張り付ければよいだけなのだ( ´∀` )

 

ということで、

f:id:tukemyu:20211203195803j:plain

f:id:tukemyu:20211203195811j:plain

 

近所の神社の境内です。

 

画像でもまだグリーンが残ってます。

 

 世間では、年末、師走、クリスマスと忙しいですねえ( ´∀` )

 

いつも思うことは人生生き急いでいるのでは?

 

近年はコロナウィルスで抑圧されていますし、これからも新たな変異株が見つかりどうなるのでしょうか?

 

 地震も多発してますね。仕事も健康もどうなることか、、、、

 

と!いろいろ考えて心配しても、なるようにしかならないですよね。

 

 この神社のご神体様がイチョウを通じて教えてくれているみたいです。

 

紅葉の時期に紅葉しなくてもいいんじゃないかな?

 

その時が来れば紅葉するし!!!

 

つまりは

 

マイペース !!

 

 ということで

 

近日公開予定

f:id:tukemyu:20211203201052j:plain

カルピス飲み比べ選手権

こちらは同一企業のため、独断と偏見、好みで順位をつけていきたいと思います。

 

季節限定(完熟メロン)もあります。まだ種類があるかもしれませんので、スーパーでもう少し探してみます( ´∀` )

 

 題して

カルピス飲み方飲み比べ選手権開催!!

 

実はこのシリーズはまってます(*^^)v

 

 少しはゆる~く生きてみよう!

ゆるすぎるか~~~( ´∀` )