思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

マンホール IN 群馬

先日は群馬のとある場所に行ってきました。

 

 最近マンホールにはまり中です( ´∀` )

 

今回も出かけたついでにパチリとしてきました。

 

 ゆる~く見ていただけると幸いです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

f:id:tukemyu:20211121190133j:plain

 

水上~水上~♪

 

水上に何をしに行ったのかは後日ブログします!!

 

お楽しみに!

 

 

f:id:tukemyu:20211121190306j:plain

富岡~富岡~♬

 

こちらは富岡です。

もう一枚ありますよ( ´∀` )

 

f:id:tukemyu:20211121190406j:plain

とみおか~とみおか~( ´∀` )

 

マンホール3枚ゲットだぜ!!

 

 

突然です。

富岡はどこに行ったのでしょうか????

 

ヒント

 

今回のブログの2枚目にそれがあります( ´∀` )

 

、、、、、、

 

ハイ正解!

 

世界遺産 富岡製糸場に行ってきました。ww

 

そちらも後日ブログします。

 

 

 

次回のゆる~くは!

 

 とある駅をなめたらあかん!!膝が爆発(´;ω;`)ウッ…編

 

の予定となっております。

 

お楽しみに~~~!