思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

山梨に出かけてきました~( ´∀` )⑤

いや~~~

 

体がだるかった💦

 

 コロナワクチン3回目は接種したいかしたくないか?聞かれれば!

 

したくない。

 

 熱と痛みは抑えられましたが、倦怠感が半端ない!

 

人それぞれでしょうが💦

 

と、まあワクチンについてはここまでにしまして、

 

それでは何回続くの?山梨旅行( ´∀` )第5弾

 

前回までの山梨旅行の詳細は、、、

 

 この出だしだと、アメリカのテレビドラマが好きでして思い出しました。出だしが、前回までの、、、から始まりますねw

 

 今はまっているアメリカのTVドラマは ブラインドスポットアマゾンプライムでシーズン4の途中まで観ました。時間があるときに一気に見まーす。

 

ではでは

f:id:tukemyu:20211104183845j:plain

休憩場所

山梨昇仙峡の途中の案内版の休憩所からですね。。

 

そこから歩くと

f:id:tukemyu:20211104184133j:plain

浮石???

 

川の方かな?

f:id:tukemyu:20211104184239j:plain

浮石かな?

iPhoneの広角画像の縮小版は画像の撮り方が下手なせいもありダイナミックが伝わらず、なんか変な感じなのはなぜなのでしょうか?

 

どなたか教えていただけると嬉しいです。。

 

f:id:tukemyu:20211104184300j:plain

浮石かな?

ココから少し歩くと昇仙峡第二の見どころ

 

f:id:tukemyu:20211104184623j:plain

 

石門!!

 

遠くから見ると

f:id:tukemyu:20211104184749j:plain

石門①

反対側から見ると

f:id:tukemyu:20211104184830j:plain

石門②

この写真だけ見ると

 

ただの石の洞窟じゃな~~い?

 

石門①では左側、石門②では右側のアップです⇓

f:id:tukemyu:20211104185132j:plain

石門 くっ付いてない

石門とありますが、なんと

 

くっ付いてないんです。

 

写真で見ると正直あれっと思いましたが💦

 

直接見ると石の重厚感に圧倒されて、良ーく見るとここかー!!って感じになりますよ。

 

 ご感想は人それぞれですね( ´艸`)