思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

第二回コロナワクチン

私は自治体の新型コロナワクチン二回目を本日午後3時に打ちました!

 

ファイザー製です。

 

もう一通り打ち終わったのですかね?

 

前回よりもガラガラです。

 

そして

 

よくよく考えると前回は10月9日に一回目を打ちましたが、そちらとの大きな違いが、

 

服装ですねW

 

10月9日の時は半袖で射ちに行ったのを覚えています。

 

今年の季節はどうなっているのですかねえ!

 

とはいえ何もできないので、流されるまま生きていくしかありませんが( ノД`)シクシク…w

 

コロナワクチンですが

 

まあまだ3時間も経っていませんが、今のところ腕の痛みもなくほかにも副反応的なことがありません。

 

 良いことです( ´∀` )

 

痛みと解熱のための用心として、ドラッグストアーの薬剤師さんおすすめの

 

ロキソニンプレミアム

 

を用意しておりますが、使わなくてよいことを願います。

 

しかし、プレミアムとか限定とかいう文言に弱いですね。

 

病は気からとも言いますから、それもありなんでしょうね。