思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

山梨に出かけてきました~( ´∀` )③

10月23日24日と一泊二日でやまなしへ~~( ´∀` )

 

 10月24日は朝早く窓からおはようございますw

f:id:tukemyu:20211029205744j:plain

朝の富士山

朝5時半に起きて、6時に朝食!

 

朝食の前に荷物は車にすでに積んで出発のスタンバイOK!

 

 朝ごはんは、ビジネスホテルには珍しい焼き立てパンもありました。

 

もちろんご飯もあり、相棒はカレーまで食べて朝胃袋の準備は万端です。

 

しかし、コロナ過ですがビュッヘスタイル、、、。既に日常に戻ってる💦

 

 なんだかんだで、時間は7時

 

そこから向かったのは

f:id:tukemyu:20211029210624p:plain

昇仙峡

こちらに向かいました。

 

駐車場が空いているうちに出発しました。

 

 車で走ること訳40分

 

市営駐車場ではなく、県営駐車場を目指しました。

 

 ついてみると、

 

寒い~~~~でも絶景やんけ~~

 

駐車場は

 

ガラガラじゃ~~~ん

f:id:tukemyu:20211029211111j:plain

駐車場案内図

目指すはロープウェイなので約3キロのハイキングです。

 

寒かったですが、厚着に着替えて相棒とのんびり散策していきました。

 

天気も良く空気は澄んでるし、絶景、気分は最高です。

 

 あ、明日10月30日はコロナワクチン2回目の日でした。

 

ブログは全然進みませんが今日はここまでにします。

 

 のんびりマイペースですみません💦