思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

山梨に出かけてきました~( ´∀` )①  withドラクエウォーク

楽しかった~~( ´∀` )

 

 緊急事態宣言も解除され出かけてみました山梨へ!

 

 まだ紅葉の季節でもないからそんなに混んでないだろうと朝は余裕の8時出発。。

 

 すでに混んでます💦

 

予定時間は1時間ほど遅れましたが無事目的地に到着( ´艸`)

 

 駐車場があちこち満車( ノД`)シクシク…

 

やっと入れたところも駐車場代1,000円💦

 

 ついたところは

f:id:tukemyu:20211026203721j:plain

萌木の村

ハロウィンですね( ´∀` )

f:id:tukemyu:20211026203903j:plain

村の全体像はこちらw

f:id:tukemyu:20211026204027j:plain

萌木の村全体像

中はコジンマリしていました。個人的感想💦

 

バザーやイベントで盛り上がってました。

f:id:tukemyu:20211026204356j:plain

バザー会場

f:id:tukemyu:20211026204903j:plain

 

一番テンションが上がったのが、こちら

f:id:tukemyu:20211026205100j:plain

猫のお店

f:id:tukemyu:20211026205130j:plain

f:id:tukemyu:20211026205143j:plain

 

萌木の村はアンティークな小物のお店もあり博物館級のテディベアも売っていました。

 

オルゴール博物館も併設されており、そちらも楽しみたかったですが、、、、、

 

 相棒のおなかの音が響き渡り始めましたので、オルゴール館は次回があれば!となりました( ´∀` )

 

  この萌木の村を去る前に、この村に立ち寄ったのは、タイトルにも少し載せましたが、

 

ドラクエウォークのお土産のためです

 

ドラクエウォークの説明は後々ブログに書くとして、ここでは

f:id:tukemyu:20211026211704p:plain

ドラクエウォークのお土産

f:id:tukemyu:20211026211720p:plain

f:id:tukemyu:20211026211732p:plain

お土産ゲットだぜ( ´∀` )

萌木の村にありました。。

 

 ドラクエウォークのお土産集めで旅行先を見つけるのも楽しいかなと思いこんな旅を今後もしていきたいと思ってます。

 

まだ山梨旅行の初日お昼過ぎまでの出来事ですが。

 

続きは明日以降に

 

つづく💦