思いのままにゆる~く生きてみる

楽しみながらゆる〜く生きてる日記。

北に向かうか南に向かうか、、、

今度、相棒がオンラインマラソンにチャレンジします。

 

オンラインマラソン

 

そのようなものがあるのですね。

 

横浜マラソン2021に挑戦するので、今はトレーニング中です。

 

参加するのは⇓です( ´∀` )

 

yokohamamarathon.jp

 

期間内に42.195キロを走れば良いというもので、一日に一気に走らなくてもよいみたいですね。

 

ですが、相棒は一日で走る!とのこと💦

 

 そこで今悩んでいるのが、コースなんです、、、。。

 

北に向かう埼玉コース、南に向かう神奈川コース、東は千葉など

 

大会ではないので一番は安全です。コース選びも大変ですが面白いですね。

 

 オンラインマラソンの模様はブログにしますね( ´∀` )お楽しみに!